愛用 AIR OPTIX EX

愛用レンズは、AIR OPTIX EX

私がエアーオプティクスを使うようになってから、早4年。いつも定期健診で通っている眼科の先生のオススメで使い始めました。

 

高校時代からコンタクト愛用者でしたが、10何年前のコンタクトは、製品こそ清潔でしたが常のものもらいとの戦い、アレルギーが出やすい私にとっては毎月のように眼科に行っては目薬と飲み薬、目を安静にするためにもメガネという生活の日が多くありました。

 

またその当時コンタクトは非常に高価なものでもあり、家計に負担をかけていたに違いません。

 

自分が社会人になって、自分のお金でやりくりしなければいけないとなった時に、コンタクト代や、コンタクトケア代が思っているより掛かっていることに気付き、節約という気持ちも込めて、コンタクトの見直しをしたところ、アレルギー体質の私にも目に酸素を常に送れて、汚れが付きにくいレンズ、また1か月交換のレンズという、経済的にも衛生的にも私に合ったレンズと出会えました。

 

不思議なことにレンズを変えてからものもらいは全く出来ず、以前は目に違和感が出てきた夕方(乾きのせいで)も常に潤っていて仕事に影響も出なくなるました。

 

お値段もネットで購入するとかなりお安く購入する事が出来るのでかなり経済的にも助かります。私の場合は、一箱3つ(片目3か月)入りで2000円です。つまり2箱買えば両目で3か月保ちます。お値段たったの4000円です。1年間に換算すると12000円です。

 

1か月交換で常に清潔なレンズが使えて、目にも優しいレンズはこれからも愛用していきたいので、これ以上値上がりしないことを願っています。